2008年10月07日

akotaiブログ再開?!

●今日で24歳になりました。ご無沙汰しております、kotaです。


●昨年の誕生日、2007年10月7日は朝霧高原で迎えたんですが、あれから早いものでもう1年です。四捨五入して20歳になる最後の年をスタートいたします。

この1年間何があったかを思い返してみると、社会人になりお金に余裕ができたこともあって旅行ばっかりしてたような気がします。

特にハワイ島は、本当によかった。
標高4000メートルを超える山のてっぺんで夕焼けを見るなんて体験は、日本では絶対できないし。物理的に。


●さて、今年の誕生日2008年10月7日は、4年10ヶ月ぶりに日経平均株価が一時10,000円割れを経験し、円高が急速に進んだ日となりました。

まぁそんなニュースよりも驚いたのが、全裸のスペイン人が皇居の外堀で泳いで逮捕されたというニュースでしたが。


全裸で1時間40分…外国人観光客、皇居の堀で泳ぐ - ZAKZAK

画像がシュールすぎる。


●そういえば、まだ仮決定ではありますがune-voix(ゆぬぼわ)のライブが1月下旬にとりあえずありそうですのでお知らせします。

できれば12月にも一回くらいライブしたいなぁ、と言ってます。最近実は月に2〜3回スタジオ入っていてコンスタントに練習してたりするのです。
ライブ決まったら詳細書きます。新曲いくつかできてるので聴きに着てくださいな。


●そういえば皆さん、円高なので外貨が買いですお。もちろん儲かる保証は一切しませんが。

個人的にはユーロが135円きったとしたら買っとくつもりです。


●なんとかして阪神が優勝してくれないと、支店の先輩の機嫌が悪くなるので、なんとかなってほしいと願っています。


●そんなこんなで、また来年の10月7日まで365日を頑張っていきますかね。今後ともよろしくお願いします。



さーて、久々の更新だが誰が2ゲトーするか。
posted by kota at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今だ!!!2get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
Posted by か at 2008年10月07日 23:34
お誕生日おめでとう!
と今年は言えてよかったよかった。
Posted by WildWile at 2008年10月07日 23:51
誕生日おめでとうございます!!ライブ日にちも決まったらまた告知して下さい〜〜

ニュースの写真がやばすぎですねwwww
Posted by ZAKIO at 2008年10月08日 00:52
久し振り〜!!
ここのとこ連日で外貨預金の受注してるゆいたです。
誕生日おめでとうございました!
元気そうで何よりです(^−^)
この前mixiの日記に書いたんだけど、多分ゆい来年から関東で働くから、またよろしくお願い致します♪
Posted by ゆいた at 2008年10月10日 00:07
すんごい久しぶりの記事投稿やね(笑)
元気そうでなにより!

日経平均が7,000円台になったらゆぬスタに遊びにいかせれ!
Posted by くまみ at 2008年10月12日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲ page top


×

