2009年02月16日

【これぞ名曲】第一回:We Are The World / USA for Africa

先日、ひょんなことからこの曲をじっくりと聴き直すことがあった。

知る人ぞ知るというよりは、誰もが一度は耳にしたことがあるだろうこの曲。

まずは一度映像とともに聴いてみていただきたい。





この曲は1985年に作られた。
総勢45人のビッグアーティストが、飢えによって餓死していくアフリカの人達のために歌ったもので、その売上もすべてボランティアのために使われた。

グループ名の「USA for Africa」の『USA』はアメリカ合衆国のことではなく、『United Support of Artists』の頭文字をとったものである。

作曲はMichael JacksonとLionel Ritchie、指揮をQuincy Jonesが務め、大物・大御所ボーカリストがソロパートを順々に歌っていくこの曲は、今では考えられないビッグプロジェクトであったに違いない。

8000局以上とも言われるラジオ局が息を合わせ、この曲を同時に流したという逸話も残っているほどだ。


kotaがこの曲に出会ったのは、中学生の頃の英語の授業であった。英語の発音もいいかげんで、教え方もうまくない英語教師であったが、音楽に関しては良い曲をピックアップして授業前の数分を使って生徒たちに聞かせてくれていた。

ボクら中学生は、ブルース・スプリングスティーンのあのかすれ声に大爆笑したものだ。でも、いい声だ。


さて、それでは誰が歌っているのか、歌っているその人はどんな人なのか掘り下げていきたいと思う。



●ライオネル・リッチー
01.jpg
まずトップバッターを務めるのがこの人。ライオネル・リッチー。

シンガーソングライターでもあり、数多くのデュエット曲にヒットを飛ばし、プロデューサーとしても才能を発揮した。

We Are The Worldは紛れも無く、このライオネルとマイケル・ジャクソンが1984年のクリスマス休暇中にマイケルの自宅で作り上げたものであり、であるからこそトップバッターを務めるにふさわしい。

ライオネル・リッチーのほかの曲では、Say You, Say Meなどが有名であろうか。埼玉県に多いスーパー「西友」のテーマソングとして使われていた経歴もあるとかないとか。


●スティービー・ワンダー
02.jpg
有名すぎてあえて言うこともないだろうこの人。

この曲でも類まれなその歌唱力を存分に味わうことができる。特に後半ノブルース・スプリングスティーンとの駆け引きのところは鳥肌がたつ。

代表曲はI Just Called To Say I Love You、Sir Duke、Ebony & Ivoryといったところでしょうか。OverjoyedやLatelyみたいなバラードも泣ける。


●ポール・サイモン
03.jpg
周りの人より一回り背が小さいこの人。

そう、サイモン&ガーファンクルのポール・サイモンです。

ギターを持っていないとなんとなく普通の人にも見えてしまいますが、声は間違いなくサイモン。あれ、そういえばガーファンクルがいないぞ・・・?

どうやら単独での参加だったみたいですねw

代表曲:The Sound Of Silence、Bridge Over Troubled Water、Scaborough Fair、El Condor Pasaなど。


●ケニー・ロジャース
04.jpg
アメリカ、カントリー界の大御所です。

あまり詳しくは知りませんが、めちゃ歌うまいわこの人。


●ジェームス・イングラム
05.jpg
この人は全く知らなかった・・・。

クインシー・ジョーンズに見出され、クインシーの秘蔵っ子と呼ばれているらしいです。曲の後半で、あのレイ・チャールズと掛け合いをしています。


●ティナ・ターナー、ビリー・ジョエル
06.jpg
これはどちらも有名な2人ですね。

ティナ・ターナーはR&Bを誰よりも野性的に歌う、爆裂ボーカルです。和田アキコをアメリカナイズドしたようなw

ビリー・ジョエルはPiano Man、Honestyなど珠玉の名曲を数多く作った名シンガーですね。ビリー・ジョエルは去年も日本に来てましたね。この映像の頃はこんなにスリムだったのに今では・・・。


●マイケル・ジャクソン
07.jpg
今や、シンガーとしても、ワイドショーのネタとしても、その名が知られすぎているマイコーことマイケル・ジャクソン。

この頃の映像は、めちゃくちゃかっこいいです。顔が崩れていません。
そしてこの豪華な顔ぶれの中でもさらに目立っている衣装とオーラ。ただものではありません。

踊らないマイコーもいいですが、踊るマイコーはもっとかっこいいですよ。→Thriller、Beat It、Badなど。


●ダイアナ・ロス
08.jpg
シュープリームスとして、そしてその後のソロ活動においても数々の名曲を歌っているダイアナ・ロス。

You Can't Hurry Love(恋はあせらず)、Stop! In The Name Of Love(のちにglobeがカヴァーした)に始まり、If We Hold On Togetherなんかも非常に有名な曲だ。


●ディオンヌ・ワーウィック
09.jpg
あまりこれといって有名曲は思い浮かばないが、歌手として名前はよく耳にする。

なんとホイットニー・ヒューストンの従姉妹だというから驚きだ。


●ウィリー・ネルソン
10.jpg
この人もカントリーの人ですな。
あまり詳しく知りませんが、とりあえず歌い方がやばい。すごいギリギリな感じが、とんでもないセンスを感じさせる。


●アル・ジャロウ
11.jpg
元祖スキャットマンジョン・・・じゃないです。というかどっちが年上かわからないけど、この人はスキャットがめちゃくちゃ上手いジャズボーカリストだったと思います。

ジャズの名曲、SPAINを確かスキャットで歌いきるんじゃなかったかなぁ。


●ブルース・スプリングスティーン
12.jpg
キターーーーー!!

これぞ、この顔ぞ、この曲で最も気持ちが高揚する場面ですw

もちろん一番有名な曲はBorn To Run(明日なき暴走)でしょう。この声を聞くたびに、アメリカ西部の荒野のイメージが頭によぎります。
ステッペンウルフのBorn To Be Wildにも同じイメージを持っていますが、そっちの場合はイージー・ライダーのせいでしょう。

この声は他にはないよね。すばらしい。


●ケニー・ロギンス
13.jpg
ケニー・ロギンスという名前はあまり知名度無くても、Footlooseという映画とその曲は有名でしょう。
さらに、映画トップガンのテーマ曲、Danger Zoneもこの人が歌っています。

歌手の名前より、歌そのものの方が有名、っていうのもよくある話ですが、それは幸せなことでしょうか。うん、、、幸せでしょうね。


●スティーブ・ペリー
14.jpg
このインディアン顔のボーカリストは、ジャーニーの全盛期を勤め上げたスティーブ・ペリーである。

たった数秒のソロパートだが、そのソロパートの締めの部分など、本当にジャーニーの楽曲を思い出さずにいられない。
バンドというのは本当にボーカル次第なんだと思うひと時である。


●ダリル・ホール
15.jpg
ホール&オーツの愛称で親しまれる、ダリル・ホール&ジョン・オーツのうちの前者。
ちなみにジョン・オーツはソロパートはないものの参加しており、のちにコーラス部分で顔がでます。

ホール&オーツの代表曲はPrivate EyesとかEverytime You Go Awayとかかな。H2Oというアルバムが良いです。


●ヒューイ・ルイス
16.jpg
この人も名前よりも曲の方が有名かも!?

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースというバンドの曲、Power Of Loveはテレビでもよく流れているので聞いたことがある人が多いはず。なぜならあの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主題歌だから。


●シンディ・ローパー
17.jpg
めっちゃくっちゃ、かわいいシンディーです。

これぞ、ボーカルという感じがする。この曲の中でも一番kotaが好きな部分も、このシンディーが歌っている部分ですね。

唯一無二な声とパフォーマンスがあいまって、マドンナと並んで評されることも少なくないシンディー・ローパーですが、バラードも上手い彼女の代表曲は、Girls Just Wanna Have Fun、Time After Time、Money Changes Everything、True Colorsなど枚挙に暇がありません。


●キム・カーンズ
18.jpg
名前も聞いたことがなかったので調べました。
フォークグループのニュー・クリスティ・ミンストレルズのメンバーとしてデビュー、ソロ活動となってからも大きなヒットはないもののMore Loveなどの代表曲を持っているとか。


19.jpg
ここまででいったん、ソロパートは終了。コーラスパートに入ります。

20.jpg
プロデューサー件指揮者のクインシー・ジョーンズです。

21.jpg
おおっと。コーラスの中に、先ほど紹介したホール&アーツのもう片方、ジョン・アーツがいましたよww


●ボブ・ディラン
22.jpg
そしてまたソロパートが少しずつ入ってきます。

まずはボブ・ディラン。ホフ・ディランではありません。

Blowin' In The Wind、Mr.Tambourine Manなど有名曲も数々。
THE BEATLESやTHE ROLLING STONESなどとも親交が深かったようで、60年代黄金期の一端を担う大きな存在であった。


●ハリー・ベラフォンテ
23.jpg
右上の人のことです。

俗に「バナナボートの人」と呼ばれているらしいです。あまり良く知らない。


●レイ・チャールズ
25.jpg
映画にもなったばかりなので特に説明も不要でしょう。ソウルの神様。

代表曲:Baby Don't You Cry、I Can't Stop Loving Youなどなど。


●ジェフリー・オズボーン
28.jpg


●リンジー・バッキンガム
29.jpg


はい。もう後半の方はよくわかりません。。。


とにかく、色々と列挙しましたが、本当に濃いメンバーによる曲であり、しかもただの寄せ集めじゃないほどの名曲に仕上がっていると思うわけですよ。

音楽をやっている者として、音楽の持つチカラを思い出させてくれるこの曲は、これからもずっと歴史に残っていくことと思うわけです。


----------------------------


さて、これからも「これぞ名曲」とkotaが思うものを不定期に紹介していけたらと思いますよー。
今日はここまで!
posted by kota at 00:54| 埼玉 ☁| Comment(50) | TrackBack(0) | これぞ名曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も久しぶりに聴きましたが本当に音楽の、歌の力って凄いんだなって
実感させられます。まだまだ頑張らねばー!
Posted by ひで at 2009年02月16日 03:02
俺も英語の授業で初めて聞いた。
ケニー・ロギンスが一番好き。

ていうか昔から疑問だったんだが、1サビのマイケルだけ別撮りなのは何なんだろうな。
Posted by か at 2009年02月16日 03:10
いやぁ、この映像。
非常(異常)に濃いメンツにニヤけてしまいます。

世界が平和だったらこんな良い曲出来ないですね。
Posted by スズQ at 2009年02月16日 06:17
コメントありがとう!

にしてもみなさん、なんていう時間にネットしてるんですかww


>ひで
俺はドラマーだけど、やっぱり音楽は「歌」だなと思うことが多いよ。インストも好きだし、音のみが作る世界もあるけど、声はそれ以上の無限の可能性があるっていうか。心を動かすのは言葉だよね。頑張れ名ボーカリスト!

>かい
別撮りしてるのはマイケルだけじゃないんだわ。
まずコーラスパートを全体で録音・録画した後に、ソロパートを録音・録画したらしい。
両方参加している人はどっちにも参加してるけど、よく見ると途中のスティービー・ワンダーとかレイ・チャールズの部分も別撮りの映像が使われてるよ。

ただ、マイケルだけ何故か足元からカメラが上がっていく編集になってるのが不思議だけどww


>スズQさん
お久しぶりっす!実はこないだのandymoriの企画、見に行ってました!
めちゃくちゃかっこよくてしびれましたよ〜!

「世界が平和だったらこんな良い曲出来ない」って凄い重い言葉ですね。考えさせられるなぁ〜
Posted by kota at 2009年02月18日 23:35

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/nvaqtlx/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:34

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/31f3zla/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 22:23

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/fcwoetm/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 21:25

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/9mytswr/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 10:03

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/t0d4ryg/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 20:05

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/1n3vclg/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 22:38

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 09:18

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/iz471yr/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 07:25

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/hytmewu/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 18:16

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/gozzb0j/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:15

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5wujtiu/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:54

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/fe1ucc1/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 07:01

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/3devdvx/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 06:04

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/-r7up0n/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:12

このサイト
http://backblack.net/tera/8j3tmvw/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 03:50

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/g31onil/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 07:04

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/nbzi1wy/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 14:24

http://yes.xiexiexie.net/1tj7rf-/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 05:50

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/ph2qwho/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月10日 00:34

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/ibnemnz/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 03:39

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/41lvdqx/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:28

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/uxy8i-c/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 09:38

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/vsxr56v/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 14:11

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/iv3qie7/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 23:20

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/ewlnvb0/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:30

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/uyd813a/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 09:26

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/xh7ul6h/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 06:34

あばばばば!!こんなに稼げるんかい!今までフリーターやってた俺バカすぎwww

てか始めて1週間で2人しかヤってないのに10マソ達成してもーた(笑)
http://pepe.d-ash.net/41dkyv5/
Posted by マジどうなってんのこれ?笑 at 2010年04月17日 17:10

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/u4z1412/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 15:14

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/2fx0hkq/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 09:44

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/0ydijm6/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 15:27

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/kdj51ew/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 07:34

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/wd4cvhd/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 02:55

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/ljkjh05/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 02:38

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0qozgkp.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 06:59

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 08:35

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/svfp0sn/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 12:25

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q1mi49w.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 07:12

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:05

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://alujrxvp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 05:32

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://e5g3hj0.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 04:26

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/f3ykrpt/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:39

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://zsun6sd.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 05:02

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/z38eyh6/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:23

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://j9smy89.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 10:24

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/4lygv1v/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114311725

この記事へのトラックバック

▲ page top


×

