2007年05月03日

【俺と】重要なお知らせ【したことが】

別に重要でもないんですが、

今日と明日の二日間まるまる、kotaの携帯が通じないのでご注意くださいaa



なぜかというと、今関西に向かうクルマの中で、携帯を家においてきたことを思い出したからです。

携帯を忘れてくるなんて何年ぶりか…


明日の夜には帰ってメールチェックします。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますa


以上、お知らせでしたa
posted by kota at 08:43| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、2番目に忘れたくないものを忘れたね。関西に帰っとるとこなんか〜☆
いらっしゃい・・・??
違う!
お帰りなさいじゃね☆

戻った時に携帯に全く連絡来とらんかったらどうする??私ならマジ凹みじゃが〜。

せっかくのGWじゃし、楽しんできいね!
Posted by ミュウ at 2007年05月03日 09:55
おっと、自分で書き込んでおいてコメント確認してなかった!まりっぺいらっしゃいー(^^)

GW終わって、今週も1週間終わったなぁ〜ブログ更新してなさすぎだ・・・
おし、今日この後更新しようっと!
Posted by kota at 2007年05月11日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲ page top


×

