2007年06月03日

みなさん、おひさしぶりですな

1ヶ月ぶりにブログ書きます。ミクシィもほぼ一ヶ月ぶりに見た。


仕事は順調です。でも、大変です。

同期には「肩の力抜きなよー」と言われました。真面目に働きすぎていて、ガチガチに肩に力が入ってるみたいです。

平日は、勤務が終わった後にどこぞやの喫茶店に入って資格試験の勉強をして帰るのが先週から日課になりました。

9時ごろに帰ってきて、ごはんを食べたらもう何も出来ません。


インターネットをするのすら億劫で、ボーッとテレビを見てるかと思えば気がつけば朝になっているような生活。

仕事、嫌じゃないけど、大変だ。

みんなおんなじだと思うんだけどねー。



---------------------------------------


ドラムがひたすら下手になっています。週に最低1回は練習しにいっているのですが、今までの練習時間から比べれば十分の一くらいなわけだから、下手になるのも当然で。

でもこのままたたくことをやめてしまったら、俺はどう人生を楽しんだらよいかわからない。

バンドがしたいです。ガチで上を目指すやつ。


---------------------------------------


支店のみんなは、とてもいい人です。支店長以下全員。嫌な人がいないし。
もしそうじゃなかったら、仕事やめることも考えちゃうだろうけど、いい人たちの中で働いているから、まだそういう気持ちにはなってませんね。

環境には恵まれているなぁ。


自分の人生をどう計画して、この環境をどう利用していくか。
自分の人生を楽しむために、今することは何か。

自分の人生は、自分のためにしかない。


そんなことをぼんやり考えている社会人1年生です。
posted by kota at 12:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲ page top


×

