2007年06月16日

結婚します!

宮崎あおいが・・・orz

まだ21歳だというのに。


でもまぁ、同棲どうこうでメディアに追いかけられるよりは結婚して幸せに暮らしていけるほうがいいはずですね〜!

仕事はこれからも続けていってくれるみたいだし、今後とも彼女の活躍を期待しましょう。ってことで納得しろ、俺。


-------------------------------------


昨日TSUTAYAでCDを15枚も借りました。5000円近くした。まぁ、一種の大人買い、ならず大人借りですな。

・Transit Time / 山崎まさよし
・NEW WORLD、Do The Best / Do As Infinity
・i/flancy / 矢井田瞳
・さよならストレンジャー、図鑑 / くるり
・Blue Speaker、Night Food、Swing For Joy / EGO-WRAPPIN'
・Organic Plastic Music / Orange Pekoe
・landmark / Salyu
・SAPPUKEI / Number Girl
・Mr.Children Best 1992-1995 / Mr.Children
・ゴールデンベスト / サディスティック・ミカ・バンド
・ゴールデンベスト / アリス

昔MDに落としてよく聞いていた邦楽をiPodにいれるため、借りなおしたCDがほとんどですが、アリスだけは違います。

こないだ職場の飲み会の後のカラオケで、課長が歌っていたのがアリスの「冬の稲妻」だったからです(笑)

いやー、でもアリスって結構かっこいいな。


TSUTAYAに行って洋楽をまったく借りなかったのは中学生以来だったんじゃないだろうか。
学生の時よりもiPodで音楽を聴く機会が増えた(課題曲の耳コピをする必要がなくなったから)ため、毎日アルバム2枚ペースで聴いていくと、どんどん新しいアルバムを追加したくなってしまうのですね。

そんな僕のiPodもそろそろ8000曲。これでも音楽全体からしたらほんの一部でしかないとしたら、いったいこれまで世の中に生まれた音楽ってどれだけあるんだろう。うーーむ。


-----------------------------------


そういえば、内輪ネタですが、サークルのカピバラことタロス君と新バンド始めるかもしれません。

sumooがメンバーを変えて新バンドとして再結成するかもしれません。

une-voixは夏あたりにライブをすることになるかもしれません。


あーーー、もっと音楽に浸りたいぜー。
posted by kota at 13:00| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの近所のTSUTAYAは一回につき10枚までしか貸してくれないよー。
じつに使えない。
Posted by 和 at 2007年06月17日 00:12
なんか突拍子もないやつやりましょう!
Posted by たろす at 2007年06月17日 01:38
俺も昨日久々にTSUTAYA行ったよ。
SURFACEとアンジェラ・アキを借りてみた。
そろそろipod買おうかな。

最近表現欲が疼いてしょうがない。
日々何かを表現して、創り出していたいなぁ…
Posted by kan at 2007年06月17日 15:56
>和
俺も地元のTSUTAYAは枚数制限あるYO!
馬場のTSUTAYAは親切なのだーそして種類も豊富なのがよいね☆

>たろす
突拍子なくて、根拠のない、どうしようもないやつやろう!w

>kan
よーし、じゃあかんちゃん、une-voixでもやらないか?
ブラスセクション入れて欲しい曲がいっぱいあるんよね〜

めっぱんそだけはくまーがキーボ譲らないだろうから、それ以外の曲ね(笑)
Posted by kota at 2007年06月17日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

▲ page top


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。