2007年07月10日

両立

両立、って楽じゃない。


俺の場合は仕事と音楽。

悲しいほどにドラムが俺の手から離れていっている。



今日もたっぷり働いて疲れた身体で、それでも1時間だけ今スタジオ入って練習してきた。

シングルストロークの衰え、そしてリズム感の衰え。

例えばスポーツを久しぶりにやったときに、頭の中では昔の自分のスキルを覚えて「これはやれる!」と思っているのに身体がぜんぜんそれについていかないような。

それと同じ感覚。



一から、とは言わないが初心に戻って基礎練を積み重ねるしかないのだろうな。しかも叩ける時間は大幅に減ってしまったのだから尚更。



RLRLRLRL RLRLRLRL...

RLRRLRLL RLRRLRLL...


今日から寝る前に枕でも叩いてから寝ることにしよう。




「やさぐれ」も「Happy Birth De-bu」も満足にたたけない!自分で作ったフレーズなのに!ちくしょう!!



あっ、

une-voixのライブが決まりそうです。

久々にkotaのドラムや、井手のヲタ顔や、かわいいばくちゃんや、うたの真紀おねえさんが観たいという人がいたら、9/8のオールナイト、空けといてくれよ!
posted by kota at 00:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 16:05

▲ page top


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。