2006年10月24日

(無題)

10月の自身のライブが全部終わった。


とても長くて、そして大変で、でも充実した1ヶ月だった。月にライブ6本というのは自己最多で、初体験だったが、なんとか乗り切れたような気がする。


でも。


それを終えた今の俺はかなり精神的に参っている。また俺は泣かせてしまった。いつものように、また。
自分が良かれと思って、やりたいことばっかりやって過ごした1ヶ月。あとに残ったこの虚無感。なんともいえないこの哀しい気持ちは何だろう。


割となんでも深く悩みこんだりせずに、すぐに気持ちの整理をしたり切り替えたりして対処できてしまう俺でも、今はダメだ。何もやる気にならない。

死んだようにいつまでも眠っていたい。あの泣き顔をすっかり忘れてしまうほどに。


俺は最低な人間だ。なんで、なんのために、生きているのだろう。
posted by kota at 06:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ドラマ「のだめカンタービレ」

「ブラボー!!!」


いやぁ、予想していたより全然よかった、のだめカンタービレ(原作:二ノ宮知子)のドラマ版


キャストは、主役の「のだめ」こと野田恵を上野樹里、千秋真一を玉木宏となっている。
あの「のだめ」を演じることができるのか・・・?と興味を持っていたが、素ん晴らしかった

いやぁぁぁ、ぴったりデスよ!イメージ通り!「ぎゃぼー」も違和感なし!w
当初の噂では千秋役はV6の岡田君と言っていたのだが、玉木宏の方が良かったのでは、とも思えるほどうまく入り込んでいたし、キャストは全然問題なかった!

まぁ、ミルヒーことシュトレーゼマンが竹中直人というのは、多少やりすぎかと思ったけど、他に誰かいるか?と考えると思いつかないw


===========================


とまぁ、いきなりまくしたてて話してきましたけど、ほんとに「のだめカンタービレ」、オススメの漫画でございます。
オーケストラがメインのお話なので、クラシックの名曲もたくさんでてきます。音大っていうのが、楽しそうな学校なんだなぁ、というのが伝わってきます(本当の音大がどうか、ということは知りませんがw)。

漫画のドラマ化っていうのは、たいてい自分が思い描いていた登場人物像を壊されてしまったりしてがっかり、、、というパターンなのですが、今回はそんなことはなさそう!
しかも、漫画からは音楽そのものが聴こえてこないけど、ドラマではしっかりその曲が流れてくるのがなにより嬉しい!あまりクラシックに詳しくないkotaとしては、漫画だけ読んでいると、「これ、どんな曲なんだろうか・・・」と気になりまくっていたのです。

そういう俺みたいな人のためにか、ツタヤとかには「のだめ」コーナーがあるらしいですね!のだめの話の中ででてきた曲の入っているCDがまとめておいてあるみたいですよ〜!


そういえば、のだめのロケにはこの音大が使われているとかなんとか。

洗足学園音楽大学

生のだめ、見てみたいものです。


===========================


さてと、ライブ告知です。


10/22 @西荻窪Turning -- open/start 15:00/15:30

サークルの秋コンサートで、2バンドで出演します。
「kamomekamome」「Broken Social Scene」のそれぞれのコピーバンドです。
サークル企画のライブのため、入場無料。ドリンク代のみで入れます。
お気軽にどうぞー!


10/23 FUMISATO @渋谷Crocodile -- open/start 18:00/19:30
美味しい料理やお酒が楽しめる素敵なライブハウスです。
対バンにセネガルのパーカッショングループSupersantibi、ラマダン明けのスピリチュアルな演奏を聞かせてくれるみたいです!
自身FUMISATO初のクロコダイルということで、金管やコーラスも加わり、かなり気合はいってます!ぜひお越しください!

==================================


たった今、のだめ全巻そろえることを決意。
posted by kota at 16:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

今日こそは寝ないと

ライブがいっぱい決まってて嬉しいな

 ↓

練習がいっぱいで忙しいや

 ↓

勉強もおろそかにできないや、卒業かかってるから

 ↓

あんま寝れてないな

 ↓

ごはんも大したもの食べれてないな

 ↓

なんか体調悪いや

 ↓

なんか精神的にもまいってきてるぽい

 ↓

ちょっとしたことでイライラ

 ↓

イライラしてる自分にムカムカ

 ↓

ああ、めんどくせ

 ↓

やる気でないや

 ↓

寝よう

 ↓

なんで、目をつぶってるのに寝れない?

 ↓

また朝まで起きちゃった・・・

 ↓

昨日より体調悪いや



明日はライブです。

////////////////////////////////
 人見知り天狗
 @小手指SOUND SHOT
 open/start 18:00/18:30
 18:30〜19:00 出番
////////////////////////////////

俺が今年度一番楽しみにしていた行事ができなくなってしまって、今日は非常に悲しい一日だったとさ。
posted by kota at 00:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

シューマッハ、哀しすぎるぜ・・・

みなさん、見ましたか?今日のF1鈴鹿グランプリを。


すごいレースでした。そして、CMがウザすぎた!

CM明けにレースが急展開してるとか有り得ない(怒)気がついたらシューマッハがマシンを止めてるとかさ・・・

琢磨も15位と健闘したし、すごく楽しいレースでした。個人的には、クビサに最後まで順番を譲らずに入賞したハイドフェルドに、スーパーひとし君。


===============================


F1に興味ない人を完全に無視して始まりました、今日のあこたい日記です。といって、かなりお久しぶりですね。

久しぶりと言えば、家で晩御飯を食べたのが実に10日間ぶりくらいでした。そしてパソコンの前でこうやってブログ書く時間があるのも久々です。

kotaは毎日1〜3個のスタジオをこなしている毎日が続いています。今日は練習が3つありました。
たぶん今までの音楽人生でも、これまでに毎日練習が入っているのはなかったかと。忙しいのと、スタジオ代でお金がどんどんなくなっていくのとで、自由度がますます奪われている気がします。
10月2日から授業が始まったというのに、まだ1回も授業出れていません。

4年生だから授業がないんでしょ?ですって?

違います。9コマある授業、全部休んだんです。



・・・・・・。


やめましょう、こんな暗いハナシ。

===========================


みなさんは、47都道府県のうち、いくつの都道府県を旅したことがありますか?別に旅じゃなくても、そこでご飯を食べた、とかそういうのも含めるとして、ただ移動の際に通過しただけ、というのをカウントしないとすると、どれくらいになりますか?

kotaは数えてみました。


・北海道(札幌、小樽、函館にそれぞれ2回ずつ行った)
・岩手県(盛岡にライブしに行った)
・新潟県(佐渡に1回、苗場に1回行った)
・栃木県(日光に2回、今市に1回行った)
・群馬県(友達の実家に行った)
・埼玉県(住んでる)
・東京都(通学してる)
・千葉県(たまに行く、ディズニーもあるし)
・神奈川県(横浜やら鎌倉やらに行った)
・山梨県(ぶどうを狩りに行った)
・静岡県(友達の下宿先(大東町)に遊びに行った)
・長野県(毎年軽井沢に合宿、松本にりんご狩りしに行く)
・奈良県(大仏を見に行った)
・京都府(おばあちゃんち)
・大阪府(おばあちゃんち)
・兵庫県(神戸に2回行った)
・広島県(原爆ドームに行った)
・山口県(錦帯橋を見た)
・愛媛県(うどんを食べた)
・福岡県(博多でラーメンを食べた)
・佐賀県(吉野ヶ里遺跡に行った)

うーむ、俺は21都道府県でした。


みなさんも地図帳片手に数えてみてはいかがでしょう?
俺は多いほうなのかな、少ないほうなのかな(>_<)?

愛知とか岐阜とかは毎年のように通過するくせに、ちゃんと滞在したことがない・・・今年度はもう一回くらい一人旅したいなぁ。


=========================


今月のライブ、あと4つ・・・がんばるぞう
posted by kota at 23:54| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

あこたい再開です!

TBS開局55周年記念「涙そうそう」スペシャルを今さっきまで見ていました。
ぼろぼろ泣きました。

人は過ちを忘れて、また繰り返す。
だから僕達は広島・長崎を忘れちゃいけない。

ほんま、それ。


===========================


サークル合宿で軽井沢へ3泊4日。
遊びで香港に2泊3日。
ゼミ合宿で軽井沢へ2泊3日。

やっぱり、体調崩しました(笑)

普通にしてても一年の3分の1くらい風邪ひいてるkotaですから、ハードスケジュールになってくると絶対に体調崩すわけで。
おかげでゼミ合宿ではほとんど寝てるハメになりました(お酒も飲めず・・・)

明日からまた耳コピと練習と勉強の日々が続きます。
学生最後の夏休みも明日で終わりです。


=========================


でもまぁ、今年の夏休みはだいぶ色々旅行したし、満喫したな!うん!後悔はない!!


よしこい!内定式!!!


・・・あ、髪の毛切らなきゃ…
posted by kota at 23:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

しばらくakotaiお休みです!

といっても、一週間くらいですが!


サークルの合宿 → 海外旅行 → ゼミ合宿

と立て続けに予定が入っているため、更新がままならなくなりそうだからです。


最後の夏休みの、最後の二週間、まだまだ遊びまくります!!
夏休みにやらなきゃいけない課題、まだ一つもやってないけど、、、何とかなるさ!!はははは。。。。はは。。。は。
posted by kota at 23:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

Sink

うむ。今日は久々に色々と金を使った日であった。


=======================


スタジオ代:1400円
ドリンク代:340円
TSUTAYAレンタル:1920円
めし代:830円
マウスパッド:480円
漫画代:2572円

一日で7500円も使うとは。。。


======================


ところで、俺が漫画を買うってのは実はかなり珍しいことなんですが、今日は衝動買いしてしまいました。


いがらしみきお 「Sink」1、2巻

知ってる人いますかね?
俺は知らなかった。

ただ、「ぼのぼの」が何巻まで出てるか調べにいこうとしたら、その横にこの漫画があったのですよ。
俺は「ぼのぼの」が大好きで、いがらしみきおも大好きだったから買ってみたんだが、、、

「ぼのぼの」と「Sink」は違いすぎたw


どっちかというと「ドラゴンヘッド」のような絵のタッチで、ホラーだった。『構想20年、執筆4年』という売り文句に押されて買ってしまったが、一回読んだくらいではよく意味がわからない感じ。

大友克洋の漫画を読んだ後の読了感と似て通ずる部分がある気がした。


というわけで、俺はまたいがらしみきおが好きになったのでした。
posted by kota at 22:03| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

9・11から5年たちました。

もう9・12になってしまいましたが。(現在0:07)


今日のNEWS 23の特別番組はなかなか凄かった。9・11の再現映像がかなりリアルに作られていて、あの事件の中で亡くなった人と奇跡的に助かった人の明暗の分かれ道も解説されていた。

近い将来、今度はを使った9・11を上回る規模のテロが起きる、とテレビの中で専門家が言っていた。


5年以内の憲法改正を目指すと断言した安倍長官。
果たして不戦を誓った9条の変更はあるのか?

中東、北朝鮮、イラン、、、。世界が第三次世界大戦へと少しずつ動いているのではないか、なんて言ったら少し大袈裟かもしれないけど、

そんな不安を、少し、感じている、最近のkotaは、重松清の「ナイフ」なんかを読んで余計に暗い気持ちになっています。

あー、気が滅入る。


==================


ライブです。

9/12
sumoo @ 秋葉原PAGODA

open 18:30
start 19:00
出番 19:00〜19:35
charge \1,000か\500にします。D別。



==================


今からTSUTAYAにCD返しにいかなきゃ。
posted by kota at 00:20| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

sumoo レコーディング開始!

sumooのレコーディングが始まりました!

新中野のSTUDIO MUSEUMのセルフレコーディングパック、6時間7200円を、9月5日、6日、8日の3日間とって、エンジニアにジョニー氏を招いてのレコーディングです。

今日はドラムとベースを3曲とり終わりました!
「Happy Birth De-Bu」、「カシラ100本!!!」、「Spaghetti Song」の3曲です。

sumooファンのみなさん、お待ちくださいね!そのうちセルフレコーディングにしてはなかなか・・・と思わせるようなCDをお届けしますので!


=====================


une-voixの方のレコーディングも佳境に入ってきました。

こちらのレコーディングは、日暮里のクレッシェンドスタジオさんで行ってきているのですが、後は最終トラックダウンをし、マスタリングして大量生産するだけです!

ジャケット・バンドロゴその他は、現代アートの心をもつ素晴らしきお友達、ジュンちゃんに依頼してあり、すでにだいぶ出来上がっているとのこと!

収録曲数は予定より1曲増えて4曲の予定。出荷の日は近いです!!こちらも乞うご期待!!!


=====================


ホームページのコラムを追加しました。

脱出ゲームのヒント&攻略を4本追加しましたので、攻略に困っていた方は、そっと、見てください。

脱出ゲームのヒント&攻略


======================


今日はいろいろ書きますよー

最近、やっと「涼宮ハルヒの憂鬱」を見始めたのです。世間ではかなり有名になっているこのアニメ、どんなもんなんだろう・・・と見てみたら、、、


どっぷり ハマって しまいそうです(笑)


割と忙しいくせに、1話ずつ時間を作っては見ています。
そんな最近です。


=====================


最後にライブ告知。

レコーディング中ですが、9月7日にsumooがライブをします。

「sumoo残暑場所(仮題)」
@浅草KURAWOOD

OPEN/START : 1800/1830
出番 : 1830〜1900

チケット代 :

事前に言ってもらえれば、ドリンク別1000円くらいにはします!頼み込んでくれれば500円になる、、、かな?それは俺の気分次第!
でもぜひ来て欲しいので声をかけてくださいな!ここへのコメントか、メールお待ちしてます。
posted by kota at 02:27| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

あいうえおバトン

終電を一本乗り過ごし、小手指まで帰れなかったために新所沢から歩きました。

久々に新所沢の南口に降り立ったら、パルコの前とかにあった古い団地が全部なくなっててなんかちょっと違う町みたいになってました。商店街も一緒に無くなっちゃってて結構哀しかった。。。

はい、ローカルトークすぎますね。すいません。

===================

前にもらった「あいうえおバトン」やろうかなぁと思います。

お題は、『ドラえもんの道具』で。面白くなるのかなぁ、コレ。

続きを読む
posted by kota at 03:48| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

HP作成意欲、再燃

久々の雨ですねぇ!kotaです。

最近またHPをちょこちょこ更新しまくっています。
トップページに便利リンク集を作りました。mixiとかYouTubeとか、俺を含めみなさんがよく使うページへ一発リンクしてあります。
ご意見もらえればどんどんリンク増やしていくので、コメントお願いしますよ!

そして出来れば、あなたのブラウザのHomeにakotaiを設定してくださいな!Yahooなんかにしておくくらいなら、ぜひ!ぜひ!


========================

大学生最後の夏休みも、もう半分終わってしまいました。

でも8月はライブを6個もしたり(過去最多)色々と旅をしたり、遊びまくったりした1ヶ月だったので、かなり充実しておりました!
引き続き9月も楽しい1ヶ月にしてやろうと思います!

9月4日 ・・・ une-voixレコーディング
9月5、6、8日 ・・・ sumooレコーディング
9月7日 ・・・ sumooライブ(@浅草KURAWOOD)
9月9、10日 ・・・ 母校所沢高校の文化祭ライブのPAアシスタントとしてバイト


来週はめちゃくちゃ忙しい一週間だ!

所沢高校の講堂でバイトしてますので、所高祭に来る予定の人は講堂に来てくれたら俺に会えますよ(笑)
posted by kota at 18:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

佐賀旅行記完成!

今月の14〜17日にかけて行っていた、佐賀への一人旅の旅行記が完成しました!

ジョニーさんの悲痛な叫びもむなしく、ばっちりと秘蔵写真を公開したのでジョニーファンのみなさんは見ればいいと思う!


→kotaの一人旅行記


=========================


ジョニーさん、ごめんなさいw
posted by kota at 20:57| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

安全運転宣言

「あんぜんうんてんせんげん」




「ん」ばっかりだ。


=============================

自身の8月最後のライブ、une-voix@盛岡のために、数時間後に東京を離れます。

初・遠征ライブなので、気合をいれてやってきます!


こないだの一人旅の旅行記がまだ書き終わってないですが、とりあえず今日は寝ないと明日長距離の運転ができないので、旅行記は盛岡から帰ってきてから完成させます〜!

佐賀で泊まらせていただいた、ジョニー氏の秘蔵写真なども満載の一人旅行記、

乞うご期待!!
posted by kota at 01:56| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

かゆいかゆい

一人旅から無事帰宅してからも、なかなか家にいることが出来ずやっと今日久々にパソコン開きました。

忘れないうちに一人旅の旅行記を書いてしまおうかと思います。


明日はライブです。

bgms for departure
@下北沢MOSAiC

open 18:00
start 18:30
出番 19:10〜(2つめ)

charge \1,000くらい(Drink別)


よろしくお願いしますよ〜


==========================

からだじゅう、約20ヶ所ほどある蚊にさされた痕がかゆすぎる。特に足のくるぶし下あたりを刺された2〜3ヶ所がかゆすぎて、靴を履くのが苦痛でしかない。

すっげぇ、とりとめもない話だ。
posted by kota at 18:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

一人旅敢行中パート2

佐賀のジョニーことワタル先輩の実家から投稿しております、kotaです。


大阪を出発してから約2日間、700kmほどの旅を続けてまいりました。ここが「折り返し地点」となります。


というわけで、これから佐賀の満点の星空を見に、灯りが全くといってないほどの堤防へ行って参ります!

ふわっはっは!!!一人旅は最高だ!
posted by kota at 23:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人旅敢行中

ふーい!!
本州の西のはしっこ、下関より、初の携帯ブログ投稿してます!

青春18キップを握りしめ、大阪→岡山→倉敷→広島→岩国→下関とやってまいりました!

明日は佐賀に向かいます!おいしい佐賀牛が待っているそうです!

帰ったらこの旅をコラムにまとめる予定です!それでは、また!


@下関東○イン より
posted by kota at 02:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

Dr.スランプ

今日は、アラレちゃんの話を・・・・・というわけではありません。


タイトルは、「ドラマー、スランプ」と読んでください。

==============================

久々にドラムがスランプに陥っています。
8月の3、6、9日とすごいペースでライブをやりました。しかし、自分の心には一つの大きなモヤモヤがずっとあります。


「俺のドラム、ってなんだろう?」


単なる上手い、下手ではなく、俺がバンドに提供できる、俺らしさ、俺っぽい、俺以外には出来ない、ドラムってなんなんだろう?


それが見つからないことには、自分のセールスポイントがわからない。ただでさえドラムは目立たないから、ライブの後にお客さんからの反応も得られない。


技術的なスランプではなく、こういうスランプは初めてかもしれない。結構キツイなぁ。
posted by kota at 15:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

学生最後の夏休みってやつだぜ

今年で学生特有の、1〜2ヶ月という長い「夏休み」は最後になるでしょう。

というわけでkotaは毎日、遊びまくっております。


靖国神社のみたま祭りに行ってタコ焼きを(一つも食べないうちに)水たまりに落としたり、
カレッタ汐留の展望台に向かうエレベーターは高速すぎて耳がおかしくなったり、
汐留いったついでに月島でもんじゃ焼きを食べたり、
日暮里で一日中レコーディングしたその足で小金井のスタジオで深夜に練習したり、
かと思えば早稲田大学所沢キャンパスから自宅まで畑の中を小一時間歩いてみたり、
ゲド戦記をギロッポンのシェレオツなシアターで観たり。


そう、今回の話題は「ゲド戦記」です。


========================

まぁ、まず予備知識をば。ネタバレはありませんから、観てない人も大丈夫よ。

そもそもゲド戦記ってのは、、、

「指輪物語」「ナルニア国物語」と並ぶ、世界三大ファンタジーの一つ、らしい。実際kotaも小学校高学年くらいのときに誰かに薦められて読んだ本で、しかもとても大好きになった本だ。

今までにも世界中から映画化、アニメ化の相談が原作者側にもちかけられていたらしいのだが、今回ジブリがお願いをしたところ、「ぜひジブリさんにやってもらいたい」と逆に指名を受けるという異例の事態がおこり、今回アニメ映画化へ、という運びになったのだそうだ。

監督は、あの宮崎駿の実の息子、宮崎吾郎。この人は実は俺の通っていた高校のOBだったりする(この情報は、あくまでうわさですが)。

確かにゲド戦記の世界観はジブリの絵(特に「天空の城ラピュタ」で、シータがもともと住んでいた山小屋のあたりのカットなど)と凄くマッチしそうな気がしていたが、それは本当にそうであった。

というか、宮崎駿の昔の作品はゲド戦記の影響をモロに受けていたものであるので、それに似てないはずはないのである。


映画を観た感想ですが、結論から言うと、俺は結構満足でした。ジブリファンは、早めに見に行くべきと思う。
「千と千尋の神隠し」、「ハウルの動く城」と、2本連続でがっかりさせられていたので、今回は良かったです。



以下は、軽くネタバレです。これから映画を素の気持ちで観たい人は、「続きを読む」はクリックしないほうがよいです。
映画観てから、ぜひ、続きを見てください。


まぁ、実はですね、、、、続きを読む
posted by kota at 02:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

仕方ないから谷垣氏を応援します

だって俺は福田元官房長官が好きだったから。


=========================

えー、ライブ告知します。

8/3(木) @下北沢GARAGE
BGMS FOR DEPERTURE
OPEN 18:00 / START 18:30 / 出番 19:10〜19:40


…ギターボーカル、ベースの男性2人組ユニットにkotaがヘルプで参加してドラムをたたいているバンドの、再編成後の初ライブです。もともと4人で活動していたバンドだったのですが、ギターとドラムの脱退によりkotaが誘われた感じです。
…メッセージ性の強いシンプルな曲が多いポップスのバンドですが、kotaはそのメロディー歌詞に強く惹かれてヘルプを務めることを決めました。
…とにかく一度来てBGMSの曲をみんなにも聴いてもらいたいなぁと思います!!


8/6日(日) @池袋LIVE IN ROSA
sumoo
OPEN 16:30 / START 17:00 / 出番 18:30〜19:00


…昨年の早稲田祭で大暴れした暑苦しいバンド「sumoo(相撲)」と名を改め、ついにサークル外へ進出です。
…しかも初回のくせに、うちのバンドのボーカルの通っているボイトレ教室関連のライブのため、対バンも相当なレベルが期待されます。緊張です。
…従来通りのとっても暑苦しくてわかりやすい、それでもってウキウキな楽曲に加え、ちょっとアダルトな感じもするような新曲も用意しております。
…お誘い合わせの上、ぜひ来てください!


=========================


この夏は結構ライブやります。このブログの右側で常に更新していきますので、「要チェックや!!!」です。

チケットが欲しい、もっと詳細が知りたい、宮崎あおいの熱愛報道について熱く語りたい、という方はメールをください!

メールフォーム(別窓)

======================


今日は「ease」というバンドのライブに行ってきました。前に一度だけ、そのバンドのアコースティックライブには行ったことがあったのですが、今日はしっかりエレクトリックなライブで、素晴らしく良かったです!

3ピースらしいサウンドと、3ピースらしからぬサウンドを上手く織り交ぜて、とても元気良く、それこそノリノリにさせてくれるような音やパフォーマンスで楽しませてもらいました。

やっぱり、ライブってのは自分たちが楽しめなければいいライブとは言えないものですね。俺もこの夏は全部のライブを楽しめるようにがんばろうっと!うし!
posted by kota at 00:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ひさびさに更新しました!

約2ヶ月、更新を怠っていたakotai管理人です。。。

さっき「kotaの所属バンド」のページを更新しました。[une-voix]と[sumoo]についてはメンバーの写真も載せちゃいましたので、まぁ、興味のある人はのぞきに行ってください。


すぐ見たい人はここから


==============================


俺に直接会ったことのない人にはわからない話題なんですが(たぶんそんな人はほとんどここを見てないはずだけど)、
明日ですね、

ついにですね、、、



歯の矯正がとれるんですよ!!



これで、ほうれん草やとうもろこしが金具にひっかかるわずらわしさからも解放される・・・。ああ、、、、うれしい。

ただこれからも当分は、マウスピースのようなものを日常的にはめて、また歯が動いてしまわないように固定はしなきゃいけないんですが。


でも、ワイヤーがとれるだけでだいぶ楽になるわぁ!特にハミガキとか。



はい、すっごく自分的な話題で失礼しました!



今日ある人との会話で少しでたので、Kate BushMoving という曲の動画を貼っておきます。
Kate Bush は、とんでもなく不思議な声をしている女性ボーカリストで、有名なところだと、恋のから騒ぎのオープニングの曲を歌っている人でございます(その曲は「嵐が丘」という曲)。

まぁしかし、声だけでなくとにかくその踊りがすごいんだわ。俺は最初見たときなんともいえない衝撃を覚えましたから。

はい、ここから見てください。


出展はどうやら「ロックの要」という番組ですね。
スターダスト☆レビューのヴォーカル、ギターの根本要が昔やってた(今もたまにやってる?)TV番組を誰かがキャプったものでしょう。
この番組、俺はめっちゃ見てました。色々と洋楽の幅が広がったのは、この番組のおかげだったかも。いい番組でした〜。


今日はこんなところで、おやすみなさい。
posted by kota at 01:49| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 古いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ page top


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

